GMのFX

FXのリアルトレードのせます。ポジ.金額 スクショで公開中 2008年夏初トレード後すぐにリーマンで爆死 度重なる退場の末 、復帰 2017秋からはXMにてハイレバトレード。再起を図る。最後は勝つ!!!NOTE登録しました→https://note.mu/gm7 まだ手探り

GMとFXの出逢い①

初記事

まだ慣れないから、少しずつ書いてみる。日記のようなとこから、相場のこと、FXの現状など触れていこう。

 

GMがFXと出会ったのは、2008年の夏。

友人との久々の再開を果たした時。

カフェに行った時に、スマホを触る友人から、FXについて教えてもらった。

その場で何気なくポジったポジションに、ものの数秒で動く含み益。1000円、2000円と秒単位で動く損益に心が動いた。

そのあと、友人宅で見せてもらった画面に動くチャート。

その解説をなんとなく聞いていても分かりはしなかったが、魅力的に感じたのは覚えている。

 

その夜。

家に帰ってさっそくパソコンを開いた。

ネットで検索すると、たくさんのFX会社が出てきて、よく出てくる名前のところにといくつか登録。それが八月の初旬だったかな。

 

そこから1週間くらいして、登録が完了。

期待に胸を膨らませながらトレードに踏み切った。

八月の中旬、つまりはお盆明けの相場。8月23日くらいだっただろうか。

 

その日から地獄が訪れるとも知らずに。。。

私はこの世界に足を踏み入れてしまった…。。