GMのFX

FXのリアルトレードのせます。ポジ.金額 スクショで公開中 2008年夏初トレード後すぐにリーマンで爆死 度重なる退場の末 、復帰 2017秋からはXMにてハイレバトレード。再起を図る。最後は勝つ!!!NOTE登録しました→https://note.mu/gm7 まだ手探り

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GMとFX⑥破産と再生

自転車操業で毎日を過ごす日々 2010年だか2011年だったか。。 定かではなくなってきたが、限界が訪れた。 資金繰りがどうにもできず、FXでも勝てず、支払いができなくなってしまった。 頭が痛くなってきたり、手が震えてきたり、家の中で口に枕を当てて全力…

GMとFX⑤タネ銭集め

2010年くらいだっただろうか。。 資金繰りに困り、生活費にも困るようになってくると、何とかしてタネ銭を集めなければという思考になってくる。 私がどんなタネ銭集めをしたかというと。 ①借りれる先がないか、ネットで調べながらあれこれ探してみる。 借金…

GMとFX④

2009年頃になると、FXで勝ったり負けたり、でも、最終的にはやはり負ける。そんな一進一退を繰り返していた。 と思っているのは自分だけで、計画性もなく出金することができない私は、結局勝っても最終的に負ける。というジレンマ。 そして、給与がでたら返…