GMのFX

FXのリアルトレードのせます。ポジ.金額 スクショで公開中 2008年夏初トレード後すぐにリーマンで爆死 度重なる退場の末 、復帰 2017秋からはXMにてハイレバトレード。再起を図る。最後は勝つ!!!NOTE登録しました→https://note.mu/gm7 まだ手探り

GMとFX④

2009年頃になると、FXで勝ったり負けたり、でも、最終的にはやはり負ける。そんな一進一退を繰り返していた。

 

と思っているのは自分だけで、計画性もなく出金することができない私は、結局勝っても最終的に負ける。というジレンマ。

 

そして、給与がでたら返済分の残りをFXにつぎ込むという生活をしていた。。

 


 

と、ここまではいい。しかし、次第に生活費の見通しを立てられずに全てFXにつぎ込むようになってしまっていた。

 

なぜか…。

 

入金する時は考えているんだ。

この資金で増やしてから出金すればなにも問題ない、と。

ギャンブル依存症というのだろう、恐ろしいことに、お金を手にして入金するときには、勝った後の未来しか考えていない。

先月も、同じようにして負けているのに。。

結局同じ繰り返しなのに。。

 

でも、気づかない。気づけない。

むしろわかっていることから目を背けているのだろう。

真っ赤なポジ。

そして、なくなった証拠金を見てからきづく。

 

どうしよう。

どうしたらいいのだろう。。と。。。

 

そして、あらゆるお金を稼ぐ手段を試みようと携帯を手に硬直した表情のまま握りしめ、震えながら時を過ごすのであった。

 

どんなタネ銭集めをしたかというと…