GMのFX

FXのリアルトレードのせます。ポジ.金額 スクショで公開中 2008年夏初トレード後すぐにリーマンで爆死 度重なる退場の末 、復帰 2017秋からはXMにてハイレバトレード。再起を図る。最後は勝つ!!!NOTE登録しました→https://note.mu/gm7 まだ手探り

GMとFX⑤タネ銭集め

2010年くらいだっただろうか。。

 

 

資金繰りに困り、生活費にも困るようになってくると、何とかしてタネ銭を集めなければという思考になってくる。

 

私がどんなタネ銭集めをしたかというと。

 

①借りれる先がないか、ネットで調べながらあれこれ探してみる。

 

借金がよくないのはわかってるし、現状打破に繋がらないのはもちろんだとしても、可能性にかけて調べたくなるもの。

 

どんな借り入れ先があるのかは、また後日書くことにしよう。

 

闇金の広告に心揺らぐ

 

借金について調べてみると、絶対こういうのも目につく、そして、携帯のショートメールとかで不意に入ってくる情報。

もうここしかないのか…なんて思考にはなってしまう。

でも、そんな時には闇金についての恐ろしい情報をたくさん見て思いとどまる。

何度いきかけたか。。

 

でも、本当に足を踏み入れなくてよかったり。

今があるのだから。。

もちろん皆さんもやめておこう。

 

③物を売る

 

家の中を見渡し、売れそうなものはとことん売った。でも、そんなに売れるものなどない。

過去3回テレビを売った。

売って、落ち着いたら買い換える。

そんなこともした。

でも、テレビを売ったお金をすぐにFXで無くしてしまった時には、無力感で放心したものだ。

 

④質屋へ物を預け入れる

 

質屋というのは何だかすごく敷居が高かったが、今では常連になってしまった。

貴金属や時計、楽器がある人には質屋へ預け入れるのはおすすめである。

しかし、

1ヶ月に5〜8パーセントほどの質料がかかる。

例えば、五万の物を預け入れると、1ヶ月後にさ54000ほどにして返済になる。

これはすごく高い。

しかし、50000の元手で1ヶ月で4000稼ぐと考えると、FXではゆうに現実的な金額ではあるので、つい手を出してしまう。

質屋に預け入れては商品を出し、また預け入れるの繰り返しをしている。一時的にはいいが、たくさん使うと質料がばかにならない。。。

 

長期預けはお勧めできないが、短期なら積極的に候補に入れたいところだ。気楽に行ってみてよい。

 

⑤アフィリエト

 

A8ネットというアフィリエイトのサイトがあった。銀行カードやFXの口座開設を自分でしてキャッシュバックをもらう、自己アフィリをした。

あまり開設していない人だと、結構な合計になるので、数万円ならすぐに稼げる。

しかし、ある一定の自己アフィリをした後は、手詰まりになるので、初期の選択肢としてありかと思う。

 

⑥ポイントサイトに登録

 

ここも、自己アフィリエイトとにているが、コツコツといろんなところに登録して積み重ねることで出金できる。キャンペーンの無料登録の物をあさるだけでも6000円くらいならすぐになんとかなるのではとも思う。

モッピーや

げん玉

はサイトとしては優良大手でおススメ。

 

⑦バンドルカード

これは今年に入ってから知ったものだが、登録すると即日20000ゲットできる。

支払いは2ヶ月後に20800でいい。

とてもオススメ。

 

ベルメゾン

これも今年知ったが、ベルメゾンのサイトで30000円分のチケットを買える。郵送で送ってくれる。その支払いは後日(2週間後)ほどでいいので、その前にメルカリなどでチケットを売って現金に変える。26000円ほどでは売れる。

 

⑨FXの口座開設無料ボーナス分で儲ける

FX会社には、無料ボーナスが用意されている。

特に、海外FXは優秀で、新規口座開設の時には必ずといってよいほどボーナスがある。なので、初めて見るには本当にリスクゼロなのだ。

 

問題は入金し始めてから辞めれないことだけなのだ。

 

とりあえず迷っている人は始めてみたらいい。

ほんとうにお試しができる。

これほんと。

そこから考えても遅くない。

特に下にあるXMは最大手で優良会社だ。

ぜひやってみてほしい。

ものの数分で口座開設できます。

まずはクリック。

 

ぜひ少額から大金を掴み取ってほしい。

 

⑩大人の…マル秘

これは人生経験としては中々ないことです。

そして、できればもうしたくない。。。

ここでは書けないけど。。

数千円から1万円のために。。。涙

 

まあ、色々あるんです。

 

 

そんなこんなで多くのタネ銭集めをしてきました。でも、決して状況がこうてんすることはなく。。

 

でも、もがかないといけないので、皆さんもタネ銭集めに困られた時の参考にされてください!!

 

 

そんなタネ銭集めでも首が回らなくなった私は…とうとう。。。

 


 


 

 

 

次回へ続く