GMのFX

FXのリアルトレードのせます。ポジ.金額 スクショで公開中 2008年夏初トレード後すぐにリーマンで爆死 度重なる退場の末 、復帰 2017秋からはXMにてハイレバトレード。再起を図る。最後は勝つ!!!NOTE登録しました→https://note.mu/gm7 まだ手探り

GMとFX②


FXを始めて、始めに入金した3万円。1日もたずにものの見事に溶かした。

その頃は国内口座のヒロセ通商でやってたな。

 

まだ国内口座でもレバ400倍かけれる時だっ。

ロスカットは100%を切ったら発動。

ポジションをとったレバとロスカットとの関係性もそこまでわからぬままに。。。

今となっては自殺行為。

 

でも、何度かに一度は資金が増えるわけで。

その快感に、のめり込んでいった。

 

資金がなくなると、いやいややばい、と。

そんなつもりではない。取り戻さなければと、また入金する。

そしてまたロスカット

面白いように資金がなくなっていった。

 

2008年8月末から、

8月は16円

9月は13円

10月は50円

の値動き。

今で言えば考えられない相場。

ファンダなんてことも深く考えなかった頃だから、リーマンショックのことの大きさにも気づかなかった。

ただただ乱降下する相場と格闘しては散っていった。お金を捨てていただけの日々。

 

下落が強くなり、下がるのだと思ってSをしても、10円下がる前に平気で5円の上昇リバがある。狩られてから暴落。。。

 

そんなことが続いた相場でFXを知ったばかりの新人が勝てるわけはなく。

負けに負け続けた。

 

負けて自己資金がなくなっただけならいい。

そう。それだけなら。。

 

でも、そこで焦って平常心じゃない私は、借金の道に足を踏み入れてしまった。

そう…、泥沼の道に。